Loading...
2014年12月9日火曜日
2014年12月9日火曜日
Sponsored Link

ススメぱんだ丸!

8131(ハイサイ)♪
12月に入り、ようやく沖縄も寒さを感じるようになってきましたね。

といっても、この前の休みは半袖半ズボンカヤック乗りましたが(爆)
さて、前回の記事で書いた新艇ぱんだ丸

なかなか浮く機会に恵まれませんでしたが、ようやく進水式が出来ました♪
今回も、魚探レスクーラーボックスレスレススタイルです。
この日のメンバーは、写真手前から
u24, でぶGくん, タカちゃん, マイコーさん

進水式には清めの酒が必要でしょ!?ってことで
泡盛 瑞泉を用意♪
最近は、東京のコンビニでも売っていたりするので、あまり沖縄感はないかもですね^^;

で・・・
その瑞泉を・・・

イッキ!!!(爆)
良い子は、マネしないでください・・・

あ、ちゃんと進水式やりましたよ^^;

天気は、残念ながら曇り空(T.T)
それでも、海に浮かべば最高の気持ち良さが迎えてくれます♪

でぶGくん、瑞泉イッキが効いたのかフラフラとカヤックを漕いでいます。
(注:嘘デス... ホントは飲んでいませんヨ)

海の上があまりにも心地よいので、釣りをすることも忘れてましたがw
なんとなくキャスティングすると・・・


ぱんだ丸 1Stフィッシュ!!!
ニジハタが遊んでくれました♪

1Stフィッシュが赤い魚とは、縁起が良いですね~♪
じゃ、次も赤い魚を・・・

と、そうは問屋がおろさな・・・



卸してくれましたw

アカジン(スジアラ) ゲットン♪
白い艇赤い高級魚、紅白でメデタイメデタイ♪

赤といえば・・・
なぜか、爪が赤いでぶGくん・・・
最近Dエットを始めたらしいので、そっち系の趣味が目覚めたのでしょうかwww

ちなみに、少し前に剥がれた僕の親指の爪は、だいぶ回復をして
痛みは全くなくなりました。
あとは、爪の再生を待つのみです。


そうそう。
この海域に僕達以外のカヤックも浮いていたので、挨拶に近寄ると
どこかで見た感じの後ろ姿・・・

お久しぶりのエギーさんでした。
カヤックが変わっていたので、遠目には分からなかったです^^;

かなり久しぶりにお会いしたので、いろいろと話し込んでしまいました。
(エギーさん、釣りの邪魔をしてm(__)m)

エギーさんと別れたあとに、巻物で遊んでいると・・・
ガッツン↑↑↑

ハヤーミーバイ(シロブチハタ) でした。

アカ()ジンシロ()ブチハタ。
どこまでも縁起が良い進水式釣行となりました♪
#これもRedBuriステッカーのご利益か!? w

これから寒くなりますが、これからしか狙えないターゲットも増えてきます。
寒さを吹き飛ばして、カヤックフィッシング満喫しましょう♪


子ども用ライジャケプレゼント応募受付中(12/15迄)です。
詳細は、↓をチェケラッキョ♪
http://okinawa24.blogspot.com/2014/11/blog-post_64.html

このエントリーをはてなブックマークに追加   ブログランキング・にほんブログ村へ  

Sponsored Link

3 コメント:

いしんか~ちん さんのコメント...

ちょっと岸から離れるだけで釣れるんですね。もちろんテクニックあっての釣果でしょうが楽しそうですね。

カヌーでアオリは狙わないの?

u24 さんのコメント...

☆いしんか~ちんさん
水深10m前後にも、アカジンは生息していますよ。
安田は、防波堤からアカジン釣れるようです。

カヤックアオリは、ボチボチやろうと思っています♪

ninest123 さんのコメント...

michael kors outlet
nike air max
red bottoms
coach outlet store
ed hardy clothing
louis vuitton outlet
louboutin pas cher
adidas shoes
dallas cowboys jerseys
longchamp outlet
mt0613

 
TOP